ネットの写真よりも小柄の今風の女の子

今風小柄千葉デリヘル嬢に生ハメ!

今風小柄デリ嬢のピンクに生ハメ!

"先日の出張でビジネスホテルに泊まったときの話です(・´з`・)

 

 

 

有料AVを見ていましたが、やっぱり実際にしたいな〜とおもいデリヘルを呼びました(*´ー`*人)

 

 

 

まだかいなとそわそわしながら待ってると、ネットの写真よりも小柄の今風の女の子が立っていましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

シャワー浴びなくてもいいとのことですからそのまま被りつくようにオッパイにむしゃぶりつき、ピン子立ちになったチクビを甘がみすると可愛い声で鳴いてくれますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

我慢できずに次はおまたを開いてオマンコをおっぴろげて見ました(・´з`・)

 

 

 

キレイなピンク色のおまんこをナメナメすると、くすぐったいと逃げる(p_q。)

 

 

 

それでもヌルヌルっと愛液がにじみ出てきたところで、ちんちん生で入れていいか聞いてみる(・´з`・)

 

 

 

すると、「ゴムつけてくれると嬉しいけど、なくてもいいよ!でも絶対外だししてね!」

 

 

 

そういわれれば生ハメに決まってるじゃないですか!生温かいピンクのワレメに先っぽをゆっくりあてがっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

若いだけあって、かなり狭いから5分もしないうちにお腹に発射。

 

 

 

その日は疲れていたので二回戦はせずにハグして終了しました( ̄┏∧┓ ̄)

 

 

 

90分2万円で若い子と生ハメエッチが出来て安いものでしたね!(*´∀`*)

 

 

 

また指名しようかな(・´з`・)

 

風俗サイトのご案内
==============================================
福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!

 

川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。川崎 ソープランドJなび


ホーム RSS購読 サイトマップ